プロフィール

こんにちは!

このブログに訪れていただきありがとうございます!

1992年生まれ、福岡在住のSHIOと申します♪

会社員生活9年目に差し掛かり、何かもっと自分の力で稼げる方法ないかな~なんて

考えていたところ、このブログ運営という新たな目標に出会いました!

いつかは、このブログをもっと成長させて「脱★会社員」を目指しています(^^)/

もしその夢がかなったら今とは違う生活パターンになって、新たな出会いや発見があるんだろうな!と

すでにワクワクしております…★

目次

略歴

2015年 大学卒業後、新卒で会社員になる

2018年 違う環境で仕事がしてみたくて転職

         (2か月だけニート経験してみましたが、お金が減っていく恐怖ですぐに就職!)

2024年 ふと再開した友人の助けもあり、ブログ運営に出会う

好きなこと

【サウナ】サウナを巡って日本一周してみたい…

【食べる】好きな食べ物はかつ丼です。ホカホカの白米に玉子でとじたカツが乗っているなんて

あんなに最高な料理はありません!

【生き物】将来、脱・会社員できたらたっくさんの動物に囲まれて生活したいです…♪

このブログを始めたきっかけ

ブログを制作していくにあたり、なにを題材にしようか考えていましたが

日頃から、美味しいと教えてもらったお店や行列のお店など、とにかく行ってみよう!精神で挑戦していく中で、

この感想や情報を誰かに伝えたい!と思うことが多々あるので、このブログに載せて皆様に

お伝えしていくことにしました!

”良い!”と感じた事って誰かと共有したくなりますよね(^^)/

皆様にお伝えするからには、忖度なしの本当に良いと感じたものをリアルな意見も含めて書いていけたらと

思っております!皆様がこのブログを読んで、「行ってみたい!」と思ってくださったり、

「この情報が知りたかった!」と感じていただければ幸いです♪

目次